無料動画がこんなにあるのに有料動画に金を払う価値がわからない人へ

無料動画がこんなにあるのに有料動画に金を払う価値がわからない人へ

たしかにネットをさまよってればツイッターでさえ
気軽に見えてしまう無料アダルト動画って転がってしまってますね。

 

でもそういうのってとりあえず見れたらそれでいい程度の
しょぼいものですし、くだらないです。ごく短いものでしかないです。しょうもないです。

 

それに出演している人は誰なんでしょうね?

 

元恋人が勝手に流出させられてるとしたらどう思いますか?
その子の気持ち考えたら喜んでは見られなくないですか。

 

同意の上でネットに公開されてるアダルト動画で
素人投稿なんてあっても1%くらいです。

 

そんなの本人が見つけたら裁判沙汰になるでしょうね。
所有してる人にも警察から連絡があるかもしれませんよ。

 

そうでなくても、有料サービスに入会してダウンロードした動画を
何の利得があるのかわかりませんが
動画共有サイトに投稿してる人もいますね。

 

それって営業妨害で訴えられる違法行為ですよ。
IPアドレスわかれば身元わかりますし、逮捕もあり得るでしょうね。

 

そんな違法動画を入手した人も調査の手が伸びるかもしれません。

 

逮捕されなかったとしても違法に、お金を払うべき商品を入手しているということですので
万引と同じことなのです。わかりますか?

 

動画配信サービスでも、お金を払う人が少なければ
仕事をしている人に給料を払えなくなります。

 

もしくは給料が下がります。

 

今AV1本出るお金いくらかわかります?恥をかいて一生棒に振ってしまう経歴が残るのに
1本3万円〜ですよ。たった3万ごときで一生消えない深い傷を負って働いてるんですよ?

 

その単価を下げているのは

 

本来お金を払うべきところにお金を常識的に払ってくれるお客様が少ないからです。

 

みんなが無料で済まそうと思ってしまえばサービスは存続できなくなります。
当然です。

 

そんな背景事情を知れば

 

こんなしょうもないものに金なんか払えるか!って無料で済まそうとテクニックを上達させるのではなく

 

求めているもののためには素直にお金を払おうって気持ちになると思うんです。

 

たしかにしょうもないもんでよければ無料でも転がってますが

 

ウイルスなどの危険は依然としてありますし

 

それを乗り越えてまで無料で済まそうと思うのであればAVに手を出す権利なんてないですよ。

 

見ないでください。お金を出さなければ見られないほどの価値が、本来あるべきものです。

 

それなのに無料で当たり前のように転がってることが腹立ちます。

 

あんなものにはウイルスが絶対に仕込まれてますし、見るくらいなら
AV見ないでください。

 

って言いたいです。